※2017年3月11日と13日に書いて
ずっとずっと投稿できずにいました。
めろんの記録として投稿します。



2017年3月11日9時頃
めろんが突然、布団の中で亡くなっていました。
いつもと変わらずに
一緒にお布団で寝ていました。
変わったところはありませんでしたが
いつもより
夜鳴きの声が大きくて
一緒に寝たら
夜鳴きがおさまりました。
今、思えば一緒に寝るのを待っていたのかな。
今朝もいつも通り
起きて、ご飯をあげようと
起こしに行ったら
布団の中で
動かなくなっていて
心臓が止まっていて
舌とか出ていた。
でも、身体は温かくて。

今日は道場に練習に行く予定だったので
いつもより早く起きていて
だから
連絡することが沢山あり
頭がまだ理解していなくて
何からしていいかわからず

身体を綺麗にしてあげてから
ハウスに入れて
子供の頃好きだったおもちゃを
入れてあげたりしてると
ぴーちとみんとが
めろんのそばから離れなかった。



そして3月13日

めろんが一番良く着ていたお洋服と
大好きなおもちゃとたまごボーロとお花を添えて
一番良く寝ていたハウスに寝かせて
無事にめろんが旅立っていきました。


旅立つ前日
大好きな仲間達が
めろんに会いに来てくれて
心強かったです。
本当にありがとうございました。



めろんは
あと40日で4月20日に
17歳を迎えるところでした。



子供の頃はよく
試合会場に連れていったりしていて
めろんの事をかわいがっていただき
ありがとうございました。

虹の橋でまた、めろんに逢えるといいな。
今頃、元気に
先にいるお友達と会って
一緒に遊んでるといいなぁ。

あと何年後か何十年後か
わからないけれど
虹の橋で
みんなと会えるのが楽しみです。