先程、KinKiKids京セラドーム大会
じゃなかった(どうしても◯◯大会っていいたい)
京セラドームコンサート
無事におわりましたぁ。

今日も凄くよかった。
席もよかった。
ビスタ席だったんですが
六階だったし
椅子がソファーで専用トイレがあって
上の方だけどステージに近いし
何より手すりがあったので
立ってても怖くないし。
私、実は高いところむりで
東京ドームとかいつも怖くて
恐怖心でいっぱいで
たまにふらつくのですよ。
だから
今日みたいに前に手すりがあると
安心だからか今日はふらつかなかった。

おかげで
ゆっくり楽しく
ウットリしていました。

私の大好きな曲
とくに
『愛のかたまり』
『やめないでピュア』
『硝子の少年』
がやっぱり
歳を増すごとに
素敵になっていってる
当時よりも
断然、今がカッコいい

つなぎの
剛くんと堂島さんの漫才は
おもろかったぁ


早くまた、
KinKiKidsコンサート行きたいなぁ

シンデレラは現実に戻るかぁ

あっっ
でも
私は
バトルシンデレラだから
あの会場にいた誰よりも
私はホンマモンの
シンデレラやでぇ




{08FCA1C6-891D-4740-B4E5-BDB5759CD6E1}

{EFEAA494-A0AF-47FB-BFA3-2BD12D0DB1A2}

{9318A501-07CE-4E32-9352-5075F64178E6}

{D64D9220-584A-4B3B-B835-A0B8D2898381}

{07F5D0BB-6005-44A8-BA11-6671F9FA9D18}