ベルトをとられて

アジャ様に、いちゃもんをつけられて

アジャ・コング選手が私を殴ろうとした瞬間

目の前にKAZUKIが飛び出してきて

私のかわりに殴られてくれた。

そして仲直りし

2010年12月23日後楽園で

ザ☆WANTED!?は電撃復活を果たした。


本格復活するその前に
WANTED!? VS ジャガー横田&井上貴子戦



初期バージョンのWANTED!?

KAZUKIはオレンジのつなぎにペール缶

私は当時のコスチュームとシャカシャカ(私の凶器)

やはりこちらの私たちも好き

どちらのWANTEDも好き




そして

ザ☆WANTED!?として
正式に復活した。

なんやかんや、色々とあっても

私にはKAZUKIしかいない

私の愛する相方は

KAZUKIしかいない

この先、何があっても

この時、そう確信した。



私たちは肝心なときに連係や合体技を

失敗する


でも、失敗は恐れるな

やることに意義があるのだ

と、ずっとやってきた。