ザ・ブラディー

ファング鈴木

藪下めぐみ

坂井澄江からなる『ID4』というチームができた。

自分たちこそがJdだと。



やる気のないやつは
どんどんリストラさせると。


私はリストラ勧告されターゲット第一号となった。


2001年1月21日
後楽園で行われた
阿部&武藤vs坂井&ファング

私は試合に敗れた。

試合後に挑発されさすがに頭にきた私は
『次の後楽園で引退でも何でも賭けて
やってやるよ!!』と
その場の勢いで言ってしまった。




そして次の月の後楽園で
『LSD2001マッチ』(2001秒間は勝敗に関係なく試合を続行しなければならないルール)で負けたら引退をかけた。
そして負けた。

卯木代表は私を抱きかかえ
控え室まで連れて行った。
会社は引退はさせんと言ってくれたようだった。



次の日の大阪NGKでの試合
私の名前は対戦カードには
入っていなかった。


そして
私は試合終了直後のファング鈴木を
襲い
血だるまにしてやった。


私はもともと
デスマッチをやりたかった。
だからファング鈴木を挑発し
うまく丸め込んでその気にさせた。