本格始動… | broncoのブログ

broncoのブログ

ブログの説明を入力します。

自分的には4日から仕事をしてるんだけど周りは昨日あたりからかな? と思いつつも電車は休日よりは人が多いけど、普段の通勤時よりは少し少なめな感じ。昨日よりは今日の方が増えてるけど明日からまた連休だしね(;^_^A
今一つ、エンジンのかからない自分がいたりして(笑)ここのところの自分自身のテーマは「のんびり」
街の喧騒の中にいるとついつい周囲に流されやすくなりがちだけどあわてて大事な物事を見落とさないように「の~んびり」(笑)
まあ、来週の連休明けあたりから「の~んびり」エンジン全開にします ← できるのか?俺(笑)