岡山大会ありがとうございました | KAZUKIのほのぼの日記

KAZUKIのほのぼの日記

JWP女子プロレス改めPUREーJ女子プロレス(2017年8月11日旗揚げ)のKAZUKIのほのぼの日記

本日のプロレスリングWAVE岡山大会にお越しくださった皆様、ありがとうございました🙇

小中学校の時の友達や、高校時代の先生、プロレス界に入る前の職場の同僚等、懐かしい面々が観に来てくれて、二十数年振りの再会が出来て嬉しかったです。ありがとうございました😊


昨年の10月に行われた同大会に続きゲスト参戦で呼んでいただきました
プロレスリングWAVEの皆様、ありがとうございました。
そして、今回も入場式の際の挨拶をさせていただきました。

またもや緊張してしてしまい、言いたかったことが上手く言えませんでした😅

本当は、「岡山市も和気郡も大好きで、その大好きな岡山県で試合出来て幸せです。」的なことを伝えたかったのです!



試合は、ゴキゲンBBA&WANTEDとして組んでいるチェリーと結託して出来るかなぁ〜と思ってたのですが、やっぱり信用出来なかったですな😤

組んだり裏切ったり裏切られたりしてたら、あっという間に15分ドローになってました。



そして、試合後には哀れな姿に…😱
お見苦しい姿をお見せして申し訳ございませんでした🙇💦