試合結果 | KAZUKIのほのぼの日記

KAZUKIのほのぼの日記

JWP女子プロレス改めPUREーJ女子プロレス(2017年8月11日旗揚げ)のKAZUKIのほのぼの日記


本日の亀アリーナマッチにお越しくださった皆様、打ち上げイベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました🙇

そして、3日間お越しくださった皆様、ありがとうございました🙇
3日間観てくださった方は分かると思いますが、私って、自分自身のコスチュームを着て通常ルールの試合をするのは1日もなかったんですよね🤣
でも、年に1回、この時期にだけ羽織る鯉のぼり🎏のガウン、今年も羽織れたから良き良き😊
試合は、急遽特別ルールになりビックリでした💦
Yappy選手が汚い言葉を教えてもらったのが、◯◯◯選手という名前が出てきたのが、対戦相手ながら思わず笑ってしまいました🤭

本日の試合結果です。
5月5日(日)第109回・特別亀アリーナマッチ~Leon&大空ちえプロデュース・大空へガオー~ 16:00
観衆未発表

1、汚い言葉はダメよ!丁寧語で戦いましょう! シングルマッチ 15分1本勝負
◯KAZUKI(7分12秒、エビ固め)Yappy●
※ボリショイのハリセンを殴打
※通常ルールに加え、試合中に罵声や汚い言葉遣いをするとハリセンでお仕置きされる特別ルール。
ハリセン係:コマンドボリショイ

2、2カウントフォール シングルマッチ 15分1本勝負
◯ 谷もも(7分42秒、片エビ固め)久令愛●
※蒼魔刀
※通常のプロレスルールに加え、2カウントが入ると決着が着く。

3、スペシャルタッグマッチ 20分1本勝負 ◯中森華子&高瀬みゆき(15分7秒、路上)ライディーン鋼&大空ちえ●