ひとり旅〜 | KAZUKIのほのぼの日記

KAZUKIのほのぼの日記

JWP女子プロレス改めPUREーJ女子プロレス(2017年8月11日旗揚げ)のKAZUKIのほのぼの日記

10月29日の板橋グリーンホール大会に向けて10月25日に岡山を出発して、途中浜松で同期のファング鈴木のお店「鉄板焼 雅」に寄り道し、翌26日に東京に到着。

5試合+α、毎日の様にどこかに出掛けては美味しい物をいただいて、凄く濃く充実した1ヶ月間でした。


・鉄板焼 雅

・びっくりドンキー

・ブラッセリーIIDA

・やき豚 かごしま家

・らーめん屋 盛

・オリーブの丘

・Didot

・藤本食堂

・くるまやラーメン

・足立区のお店 ☆

・ジョリーパスタ

・串吟

・プレミアムカルビ

・千葉のお店 が

・田中商店

・資生堂パーラー

・ねばーぎぶあっぷ。

・朝霞市のお店 K

・2回目のブラッセリーIIDA

・ステーキガスト

・越谷市のお店 愛


等、お邪魔させていただいたお食事処。

他にも書ききれてないお店はあると思いますが…。

たくさん食べて元気もりもりです💪

ご馳走様でした!

お世話になった皆様、ありがとうございました🙇


なんやかんやで1ヶ月滞在していましたが、これから岡山に向けて帰ります🚙💨


中森の華ちゃんが、運転のお供にと差し入れしてくれたー!!ありがとう😭