生配信ありがとうございました | KAZUKIのほのぼの日記

KAZUKIのほのぼの日記

JWP女子プロレス改めPUREーJ女子プロレス(2017年8月11日旗揚げ)のKAZUKIのほのぼの日記

日付変わってしまい申し訳ございません。
昨日17時からの生配信、短かった告知期間?と言うより、直前の告知にも関わらず、ご視聴&チャットで参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
練習終わってから配信開始1時間半前に遅めの昼食を取ってたので、おにぎりを食べ続けながらの配信はかなり苦しかったです。
試合中に食べるおにぎりも、中々の苦しさがありますが…(;^ω^)
次回配信の際の面白い企画を募集します。
あるよ!という方いらっしゃいましたら、コメントやメッセージ下さい!!