浅草土産は… | KAZUKIのほのぼの日記

KAZUKIのほのぼの日記

JWP女子プロレス改めPUREーJ女子プロレス(2017年8月11日旗揚げ)のKAZUKIのほのぼの日記

明後日のJWP浅草花やしき内 花やしき座大会は、私は中森華ちゃんとシングルマッチです。
人見知りで無口な2人、最近やっと2人ぼっちで食事に行けるようになった…そんな2人がシングルマッチを行います!!



これを見ると花やしき座大会が更に面白くなる見どころは、こちらからご覧下さい。
http://jwp-produce.com/



そう言えば、先日浅草に行った際に、愛実に凄い勢いでオススメされたので買って食べてみたら、間違いなかった、めっちゃ美味しかったです。
是非、浅草土産として買ってみて下さい。
あっ!差し入れでも受け付けております(^w^)笑