わんたのお散歩 | 雑種犬わんたの日記

わんたのお散歩

こんにちわ!


今日は部活が終わって家に帰るとわんたがうれしそうに待っていました(^◇^)



雑種犬わんたの日記-わくわく


このときはちょうど小雨が降っていたので

後でやんだらいこう♪  ・・・と思っていたのに。  

こんなおねだりされたら行くしかないでしょDASH!



雑種犬わんたの日記-お散歩♪


すっごくうれしそうに出発しましたラブラブ




わんたのいつものお散歩コースは池のまわりです。

いつもならいろんなワンちゃんがお散歩してますが今日は少なかったですしょぼん



雑種犬わんたの日記-鳩



わんたは他のワンちゃんと遊ぶのが大好きです。

あとハトさんも大好きです(笑)




雑種犬わんたの日記-しょぼん


いっつも逃げられてしまいますがあせる




池を2周して帰る途中・・・。

わんたが大っきらいな金網とであいました。


どんなに引っ張っても来ようとしませんダウン


雑種犬わんたの日記-金網





雑種犬わんたの日記-シッポダウン

うれしいといつも上がっているしっぽも極限まで下がってます・・(>_<)

はやく渡れるようになろうね・・・(^u^)