今朝は某清掃作業のため、4時半に起きる。
激しい雨、、、なかなか散歩に行けないチュー

5時ちょっと前に小康状態になり、太郎と雨の中散歩へ。
最近、雨の散歩は嫌がるんだよね。
の割には45分(^^;

最近、朝は45~50分、夕方は60~65分、
つまり、1時間45分から2時間弱、散歩をしている。
オッサンには良い運動だわ。

で、6時に自宅発。
雨が激しくなり、結局、清掃作業は中止(^^;
お握りとお茶をいただいて帰宅。

帰宅後、太郎のご飯、そしてコーヒー。
四葉2ndステップ、順調に生育してます。
初めのは、4株で合計50本以上?採れたと思う。
で、昨日、会社の方からハラペーニョをいただいた。
辛いの大好きなんだけど、大腸がん後は控え目にしてるんだよね。
匂いは辛そうだったけど、まずは生でチャレンジだあ( ゚∀゚)
今朝はスープスパゲティ、その上にハラペーニョ。
ハラペコなオッサン、ハラペーニョを食べる。
あ?辛くないや( ^ω^ ) ほんのり辛いだけ。

スパゲティは少しだから、いただいたお握りも食べる。
こっちの方が辛かったわ(^∇^)

朝からお腹いっぱい( ^ω^ )