今日は出張。

打ち合わせは午前中で終わり、某駅の立ち食い蕎麦屋へ。

へ~、更科なんだ。
立ち食いにしては高いから、美味しいのかな。
野菜かき揚げ蕎麦を頼んだ。

60代らしき店員が2名。
その内の1名が、私が差し出した食券を受け取る。
やる気を全く感じない。客の顔をちっとも見ないが大丈夫か?
見たくないのか。そりゃ、仕方ない。

かき揚げ蕎麦が一つ出来上がり、
私の前に置きそうになるが、、、隣の女性が、
『それは私のです』と、やる気🍆店員に告げ、隣に着丼。

その後、私が頼んだかき揚げ蕎麦を右隣の人に置きそうになると、
『それは私のじゃないですよ』と言いつつ、右隣の人から蕎麦が回される。

ちゃんと仕事しろよ( ゚∀゚)

蕎麦を食べ始めたが、こんな不味い蕎麦は初めてだ( ゚∀゚)

高い、不味い、接客悪い。
二度と来ないと断言できる立ち食い蕎麦屋だが、
食べログとかに、たくさん写真かアップされたりしてるのは何故だろうか。

田舎者には、都会の感覚は理解できません。

不愉快な愚痴記事でした。

失礼しました。