今日の◯ahoo天気は、、、
群馬県地方はくもりのち雨。
しかし、よーく晴れて暑いニコニコ
しかし、◯ahoo天気では、薄曇りで20℃。
あてにならねー、、、と私の周囲の方々の一致する意見。
頭にきた!とか言って、結構、別のお天気アプリを使ってる方が多いニヤニヤ
けど、今日は嬉しい方に外れてるから、許してしんぜよう。
今朝も田畑の中を太郎犬と散歩。
稲穂が垂れてるのを見ると、なんか大丈夫!って気になる日本人。
(私だけかな?( ゚∀゚))
帰宅して、紫蘇の穂と四葉(スーヨー)系のキュウリを収穫。
キュウリが痛いんだよ( ^ω^ )
紫蘇の実は、青と赤、ごちゃまぜ。
と言うことで、朝ごはんです。
モロヘイヤ、十六ササゲ、紫蘇の葉、ミョウガ、すりゴマをかけたお蕎麦。
あれ?
昨夜も蕎麦を食べた様な気がする( ゚∀゚)

大丈夫、分かってますから( ^ω^ )
まだ、ボケちゃいません。

さて、買い物に行こうかな。