今日は一日不調だったなあ。。。

今日、年休をとった理由ですが、実は。

渓流

が明日から禁漁だから、行こうと思ってたんですね。
また、あるいは、

キャンプ

もいいなと思っていたわけです。
しかし、、、

昨夜飲み過ぎた

ことにより、朝は起きられず、
(渓流行くなら朝マズメ、明るくなる間際が釣れる)

暑かった

ことにより、キャンプも諦めました。
キャンプする体調じゃなかったし(^^;
身から出た錆えーん

と言うことで、早くご飯を食べて休もうと。
左側に見える泡立つ液体はなんだ?( ゚∀゚)
知らな~い( ゚∀゚)
と、アホなこと言ってる間に、生姜焼き追加。
今夜はハイボールは飲まない(さすがに飲みたくない)。発泡酒をちょっとだけ。

で、本題( ゚∀゚)
さて、このオクラですが(タイトルで分かってるって)、
丸オクラと星形オクラ、2種類ありまする◯☆
どちらもダイソーの種から育てました。

私は、丸オクラの方が肉厚で好きです。

さて、早目に眠る努力をします。