今日は月曜日、嫌な月曜日をクリアしました。
社会人33年生、しかし何年経っても、嫌なもんは嫌だわ(^^;

自分への褒美に、スーパーで半額のお刺身を買って帰る♪
(月曜日に仕事しただけで? で、褒美が半額の刺身?)
爺さんの考えは、自分でも理解不能。

更に、100円だったバナナと、98円だったお菓子を嫁さんに買って帰る。
(自分だけだと不公平だべさ)
全て、自分の小遣いで買ってます。

ギャンブルもやらんし、ゴルフもやらんし、タバコも吸わん。
つまらん爺さんな訳です。しかし、酒は飲み過ぎで金はかかるなあ。。。(^^;

帰宅したら、嫁さんがタコの刺身を買っておいてくれた。
シロちゃん、お刺身食べたそうです。
ガチャ生まれのソフビのシロちゃんには、
ガチャで出た、ビニールのお寿司🍣をあげよう。
わんわんわんわんわん、デカイお寿司だわん。
うまっ!!🐶
しん爺さんは、昨夜の残りのタケノコご飯と、煮込みうどんを食べるのでした。

今日も美味しい夜でした。

また明日爆笑