こんばんわ!




ご覧いただきありがとうございます!





昨晩から雨が降ってました。
珍しく風が強かった?のか、ベランダまで降り込んでました雨

天気が悪くても過ごしやすい季節になりましたね爆笑
雨でも全然寒くないことが、嬉しいです!




そんな今日の装いです。


{B3970A1F-BE4B-4242-BDDB-5E42ACFED0D8}


ニット  &.nostalgia
ボトムス  ovovo
スニーカー  converse



なかなか着る時期を選んでしまうニット…


{E56B96D2-1BCE-458B-BB98-C5213066BEA3}






昨年からめっちゃ人気だったモップニットですニコニコ
袖と裾がモコモコになってて、このデザインほんま可愛いですよねラブ

わたしも昨年 再販されてからソッコーで買いました!



が、しかし。

この手のデザインで問題なのが、アウターどうする?問題。
てなわけで一枚で着れる時期を待ってましたラブ
今年はなかなか暖かくならなかったので、この時期になっちゃいました💦
むしろもうニットは見た目も暑苦しいような…笑



そしてわたしの場合 さらに問題だったのが、娘がモコモコ部分を引っ張ってしまうことえーん

ただでさえ少し毛が抜けやすいニットなのですが、去年はまだ赤ちゃんだった娘が常にこの毛を握りしめていて💦
せっかくの可愛い部分がボロボロになってしまうのも嫌だし、結局着るのをためらってました。




ようやく娘を赤ちゃんを卒業したし、暖かくなってアウターもいらない!
そうだ、今しかない!てな感じになりまして。
そんな、大げさな。笑



もちろんこのニットが主役なので、他は超シンプルに♡



{6152FCB7-30AA-483F-967A-AE397DA94B5D}







楽天マラソンで頼んでいたものが届きました。


{C6817377-F298-4ACA-BF32-5A8331E45898}


TEANYのデニム。

インディゴ×クラッシュを愛用していて、形がお気に入りなので白も追加♡
軽めクラッシュにしましたウインク



{790B65A7-C938-4837-B38A-93D180371253}



さっそく履きたいけど、週末雨だーえーん
白デニムなので天気の良い日に履きたいですキラキラ








*********








今日は支援センターへ行ってきました。

昨日は予防接種してたので家で大人しくしてたんですが、家じゃぁもう体力有り余っちゃってアセアセ
ジャングルジム&滑り台みたいなの出してたんですが、それでも動き足りなかったんでしょうね〜💧


なんか夜中に目覚めたりして、変な感じでした。



今日は朝から支援センターで、絶好調娘!笑

1歳児ももう後半に入ってきた娘ですが、小さい子にはもちろん大きい子にも負けていませんびっくり

人や場所に対して、まず物怖じしないのでガンガン行きます。
大きい子には玉砕しますが全然めげません。
誰に似たんだ??笑





それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ