まるくん、生後6ヶ月です爆笑
(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ音譜


さて、本題へ。

我が家のビーグル犬まるくんが動物病院でお世話になる時に
必要な保険屋さん。

その保険屋さんで1度だけ無料で検査をしてくれるそうなので
早速取り寄せてみました。



まるくんのウンピを送って、腸内の状態を測定してくれるみたいですおねがい


なんとも頼もしいじゃないですかラブ


うちのまるくんはお腹が緩めなのでしっかり診ていただきましょ!!


まだ中身をしっかり見てないのでアレですが、ウンピをどれに入れるのかすらわかりません爆笑


明日ゆっくり説明読んでみます口笛


あ!明日はコストコ守山にお出かけだった爆笑


人生2回目のコストコさん。

自分のカード作って潜入捜査開始ですグラサン