起きられない朝 | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

睡眠導入剤を飲まないと、眠りが浅くて寝不足な朝。


睡眠導入剤を飲むと、なかなか起きられず、グダグダな朝。


目覚ましを10分早くしました。

5時に目覚ましをかけると、起き出すのが5時15分。
太郎の薬、朝ごはんの準備をして、散歩に出かけるのが5時半になってしまう。
太郎は1時間は歩くから、6時半に帰宅、
朝ご飯がイヤイヤで、食べさせるのに15分。

それから片付けて、シャワーを浴びて、
朝ご飯をかきこむと、あっという間に7時15分。
身だしなみを整え、トイレに入ると、あっという間に7時半前チュー

毎朝なので、目覚ましを10分早くしましたが、
明日の朝は大丈夫だろーか(汗)
晩酌をして一息。
 
↓最近ハマってる、カップ麺。
税別128円で安売りしてる所がある。
佐野系好きな私にはぴったりの、もちもちノンフライ麺。 
私の体にはぴったりの大盛り麺。

最近、毎日、お昼にオニギリと一緒に食べてます。

もうすぐ21時だ。
眠いし、朝早いし、おやすみなさい。
(今も、あまり意識がないと思う。無意識で入力してる。)

明日も頑張る。

皆さんも頑張ってくださいね。