エアコンONに悩む | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

暑いですねチュー

しかし、まだ、夜は涼しくなりますね。

季節の端境期なので、
夜が暑かったり寒かったり。
昼間、暑くても、夜中に寒くて目覚めることもある。

私は夏生まれ。
昔は暑い時期が大好きでしたが、
齢を重ねた今は、暑さが苦手になってしまいました。

今週はかなり暑い!
晩酌後の2階の寝室も結構暑い。
30℃だと、ちと悩む温度。

眠るには暑い、けど、起きてる分には平気。

部屋の各窓を全開にして、
扇風機も併用し、皆様のブログを見たり、
自分の超くだらない記事をアップしたり、
お気に入りのYoutubeチャンネルを見たりしている内に、
そのまま眠っているかな。

地球温暖化抑制の微々たる一翼を担いたく、
エアコンはなるべく使わない方向にいますが、
脱水で救急車を呼ぶことになったりしたら本末転倒。。。

エアコンを入れるか入れないか、
今夜も悩みながら、ブログってる爺さんでした。