レジの恐怖 | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

今朝は1時間寝坊して散歩。

1時間遅れると、その後が忙しい。


太郎に朝ご飯をあげてから、また遊べと騒ぐので、庭で追いかけっこ。

その後は買物。

太郎のフード→車のフード(ガソリン)→菜園のフード(肥料)→人のフードと忙しい。


人のフードの買物の時のできごと。

卵が1パック99円だったので、2つカゴに入れた。

その他、色々とカゴに入れ、レジに並んだ時、

店員さんが私の後ろを見ながら言う。

『あれ?お連れ様は?』


う!?びっくり

ゆっくりと振り返るが、私だけ。

ま、まさか? 店員さんには誰か見えた!?ガーンガーンガーン


『卵はお一人様1パックですが』

確かに、広告に小さく書いてあるやん。。。チュー

店員さんは、一緒に誰かいるか確認しただけでした。

もちろん、きちんと謝りましたよ、店員さんに。

馬鹿な爺さんだね。