再び娘とサーティワン(^o^) | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

最近、娘の送迎係となっている私。

喜んでアッシー君(古っ!)しちゃうわ(^o^)


で、出かけたついでにおねがい

えとえと、今日は何にしようか
とーちゃん、頼み方にいつも困る(^.^;
えとえと滝汗 
カップかコーンか、
フレーバーはスモールかレギュラーか滝汗
支払いも、皆さんスマホでやってはるけど、私は現金(^.^;

今回はコレじゃ。
う~ん、ちょっと濃い〜な(^.^;

で、また別の日。
やっぱりコレでしょおねがい
カロリーが気になる還暦じーちゃんおじいちゃん

アイス食べたらビール🍺禁止だな、こりゃ(^.^;

って、飲んじゃうから肥るんだけどさー。

さて、散歩犬に行ってきます。