クイックブレッド | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

今朝はだるだるだった私ショボーン


昨日の肉体労働により、身体中が痛くて、眠いし。

(いつも身体動かしてないからね無気力


太郎犬の散歩とご飯のあと、ゴリラ🦍のエサラーメン
なんかたくさん食べるんだよね、朝から(笑)
蕎麦の上に、大根おろしと、トロロが乗ってます。

こっちがトロロでした。
どーでもいーんだよ💢
だーれも興味なんかねーよ💢💢
(セルフつっこみ)

今日はゆっくりしよう、、、と思っていたんだけどね↓
こんなこと始めたじーちゃん(^.^;
教科書通りの材料を教科書通りに入れて焼くだけ、、、
でも、粉落としなんかしたことねーし(^.^;
で、、、こ、こ、これを整えるんですか??(TдT)
難しいじゃん、不器用なじーちゃんには。。。
う~ん、、、キレイにならねぇネガティブ
先生がいないので、適当にやるしかねぇな。
まあいいや、なんとかなるだろうニヤニヤ

約50分後。。。

ぐわっ無気力
あんまりなんとかならなかった(^.^;
羽根がキレイに中に入ったままだよチュー

早く取り出さないと取れなくなるかな?
と思ったけど、熱くて取れないネガティブ
なにやら飛び散り、凄惨な現場となりました煽り
塊を冷ましてる間に別のことをする、じーちゃん。
イモ蒸かしながら、餃子作るじーちゃん。
イモの匂いがすると、足元から離れず、鳴いておねだりする犬がいます(笑)
根負けして、イモを少しあげる。

そんなことやってたら、ニラ入れ忘れた。
はい、、、
冷めましたが、ダイナミックなお姿してますな(^.^;
教科書↓
う~ん、、、
芸能人に似てるけど、素人さんだった、みたいな感じかね〜。

切る。不味くはなさそう。
外は天気が良くて気持ちがいい。
柿の木の下に椅子を出して、見上げてます。
うん、美味しい、、、んだけど、
菓子パンと食パンのハーフだな。。。
私の足元には、くれくれくれくれ!!って騒いでる犬が(笑)

砂糖も塩もたくさん入ってるからあげられない。

犬が見上げる先には。
さつまいもが干してあります。

くれよ!💢
って、イモに向かって吠えてる犬

かわいいからあげちゃうんだけど、
まだお腹が治ったばかりだから、少しだけ。

ゆっくりしようとしたんだけど、やはり私には無理でした(^.^;

貧乏性だな。