玉葱の皮の粉末は効果ありそう | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

昨日、会社で血圧が高い、最近調子が悪いと言っていた方がいたので、
私が昨年から愛用?愛飲?している、玉葱の皮の粉末を紹介しました。

ネット通販だと、売り切れてたかな?
某スーパーで売っていましたが。
今朝の血圧↓
う~ん、まあまあかな。
下が80を切って欲しいんだけど、高い時は下が90以上あったからね(^^;

効果が出る方、出ない方がいる様ですが、
私はゆるりゆるりと効果が出ている様です。

海外にも持って行きたいのだけど、、、危ない粉と思われると嫌だからやめる。
英語が上手く喋れないから(^^;