なんだか変な日(^^; | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

皆様こんばんは。わんたろうです。

昨日のVPNの問題は解決しました。
海外でも会社と同じような環境で仕事ができる様になりました。
メールも会社にいる時と同じ、共有ファイルも同様に読み書きできます。
10年前の出張ではできなかったことですが、ありがたいやら、悲しいやら(^^;

さて、今日は変な日でしたショボーン

鍼を打ったばかりなのに、期外収縮(不整脈)は出ちゃって不快だったし、
帰宅途中の買い物では、近所の子供にそっくりな子がいたので声をかけたら、
(太郎を見にくる子供で、話もよくする子にそっくりだったから)
人違いだったみたいで、まるで変質者みたいな恥ずかしさを感じてしましたし、、
嫁さんから頼まれて、福豆を2袋買ったつもりが、間違えて3袋買ってしまったし、、、
(レジの会計が高いのであれ?って気がついた)
久しぶりの海外出張前で、思考回路がおかしくなったかな?チーン

安かった平貝のお刺身とお鍋で晩酌。
そして、ご飯も食べてしまうオジサン(^^;
海外出張、早く終わらないかな~。
やっぱり、日本が一番いいよ。

行く前からぼやいてるオジサンでした。