寒くなりましたねえーん

今日はドセタキセル②回目投与から
ちょうど1週間ですニヤリ

ドセタキセルは一言で言うと
地味な感じです
吐き気は全く無いですが
体が地味に痛い…
痛み止めを飲むほどじゃないけど
そして、口の中がザラザラした感じで
味覚障害あります
ご飯が美味しくないので
ちょっとだけ体重減少気味ですショボーン

今のところ
浮腫みはまだ大丈夫みたい
3回目、4回目辺りに出てくるかなと
覚悟してますプンプン

そんな私ですが
術前化学療法を開始してから
昨日、初めて熱が出ましたびっくり
久しぶりの高熱でしたガーン

午前中はゆっくりしてて
昼から子供の習い事の送り迎えをし
18時ごろから
ゾクゾクと悪寒がしだして
寒くて寒くてガーン
その時点で37.5
まだ余裕ありました
病院に連絡をして抗生剤を飲み
21時頃38.5滝汗
体は痛いし
この時が一番きつかった…
久しぶりの熱に
いつまで続くんだろう
早く下がってと思いながら
何度も目が覚め…

そして朝起きると36.2
旦那が一言
低すぎやない?笑
と言ってましたニコニコ
それから今まで出てないので
大丈夫かなと照れ

明日から寒くなるので
温かくして
のんびり過ごそうと思います照れ