②回目から、13日が経ちました
味覚がおかしいだけで
やっと普通に生活できてますニコニコ
でも、また来週は③回目なんですけどねガーン
なんか、早いです

先日、義姉のお見舞いに行ってきました
私と1日違いでし
乳がんを告知されました
こんな事あるの?と驚きました

旦那は
母に(義母もまた癌末期で入院中です)
姉に嫁にと…
こんな時こそ
力にならかなきゃいけないのに
何も出来ない
私まで癌患者だし
旦那の身体が心配です

義姉とは病院も同じなんです
先に手術→抗がん剤らしく
私とは反対なので
お互い情報交換でしました
義姉はすごくポジティブで
なるよーになる的な考えの人
私とは反対なので
話をしてて元気をもらいましたニコニコ
お互い頑張りましょうねと照れ

やっぱり
同じ病気で経験されてると
すごく話してて共感でき
分かってもらえる人が居ると思うだけで
気持ちが楽になりました

癌はすごく憎いけど
義姉とはこれから
もっと仲良くなれそうです