こたぬき うらたぬき みんな

コール重視してます
文字が混雑してますよ、うらたさん




1.2.1.2.3.4

たぬき たぬき たぬき

ほとばしれ

たぬき たぬきてんこもり

俺の味

言っておかなきゃいけないの

やっぱり一番!うらたさん

ラブラブまっすぐラブビーム

届け私のこの想い

親からもらったこの身体

包み隠さず捧げるわ

私と一緒にゴールイン

し て よ ねうらたさん オッケー!

俺の名前を呼んでみな

うらたぬき〜!

絶対に振り向くぜ どんな時も

えにたいむ〜!

俺か地球か選びな

うらたぬき〜!

中まで入り込んでいいんだぜ

おじゃましま〜す!

さあ!アゲてくぜ インザレインボー

虹の端までトゥゲザー!

さあ!どこまでも連れていくんだぜ

抱いて!寄せて!連れ去って!!!!

胸に咲く ハイ! 花の名を ハイ!

知りたけりゃ ハイ! 図鑑より ハイ!

ハイ! ハイ! ハイ! きゃ ハイ!

いいだろ? 物知り〜!

いつでも軽やかに抱きしめる

うらたん i love you

そしたら2人は幸せになるだろ

誓いの契りmarry me

これこそ持続可能な愛の方程式
あ〜 せーの!

いつまでも! はい! いつまでも はい!

うらたぬき お〜〜〜〜

ありき 抱きしめてー!

私はセルフのチアリーダー!

大きな声で ハイゴーゴーゴー!

2人で共に歩んでこ

世界中がたぬきだらけ

はい! はい!

俺たち
ふたりは

ラブだぬき! イェー!

※楽曲の途中ですがこれより
うらたぬき音頭が始まります。

どなた様もお誘い合わせの上
お越しくださりやがれ

月が出た出た はーうらたん

俺を照らす月 はー照らせよ

だけど元から はーうらたん

輝いているんだぜ はーシャイニシャイニー

...もはや、太陽! あち あち hoooo!!

なあそろそろいいよな え〜?

手を取って 抱きしめて

めちゃくちゃにしてやるぜ キャアアアーーーーー!

よいしょ!

ハグ!キス!ハグアンドキッス! それそれ

ハグ!キス!ハグアンドキッス! まだまだ

ハグ!キス!ハグアンドキッス! それそれ

ハグ!キス!ハグアンドキッス! まだまだ

ハグ!キス!ハグアンドキッス!

ハグ!キス!ハグアンドキッス!

ハグ!キス!ハグアンドキッス!

それじゃあ背徳感タイムといこうか

好き? 好き!

大好き? 大好き!

愛してる? 愛してる!

1.2.3.4.

ギターソロだけど

言っておかなきゃいけないの

やっぱり一番!うらたさん

ラブラブまっすぐラブビーム

届け私のこのおもい

おいおい、せっかくのギターソロだぜ
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

たまには黙って聞きやがれ
ハイ!ハイ!ハイ!

は〜〜〜〜〜い!

うーーーーーん…我慢できなーい!

胸に咲く ハイ! 花の名を ハイ!

知りたけりゃ ハイ! 図鑑より ハイ!

俺 ハイ! に ハイ! 聞 ハイ! きゃ ハイ!

いいだろ? 物知り〜!

いつでも軽やかに抱きしめる

うらたん i love you

そしたら2人は幸せになるだろ

誓いの契りmarry me

これこそ持続可能な愛の方程式
あ〜 せーの!

いつまでも! はい! いつまでも はい!

うらたぬき お〜〜〜〜

ありき 抱きしめてー!

私はセルフのチアリーダー!

大きな声で ハイゴーゴーゴー!

2人で共に歩んでこ

世界中がたぬきだらけ

はい! はい!

俺たち
ふたりは

ラブだぬき! 

たぬきらぶ

ハグしてキス

すきっすきっす

kiss

たぬきひとすじ

好き?1.2.3

好き!

ラグは3秒だったね

ああ〜ん!!
YEAHHHHHHH