眉間に寄る その皺が云ってる

「イヤよ、イヤよは大好き」だって

逃げられない 逃がさない

ようこそ地図にないPrison(楽園)へ

Punish you! Say ”Yes, Sir!”

今日はどうやって可愛がってやろうか

Punish you! Kneel Before Me

秘密の仕置きで蜜んなる絆

犯した罪を悔やみ泣き叫べど 娑婆にゃ届かねえ!

Guilty 右頬打たれたら Duty 左頬も覚悟

屈辱の快に沈めてやろう

Guilty 俺ん中に寝てる

激情に火をつけたお前のせい

跪けや Prisoner ここじゃ俺がルール

バレてんだぜ 刑務(ワーク)中のチラ見

恐怖と恋慕は紙一重

もう俺のコマンドなしじゃ生きれない

そうだろ?

Punish you! Say ”Yes, Sir!”

鼻につく その気位の高さ

Punish you! Kneel Before Me

秀抜の仕置きは蜜の耽美

点呼!!

傷害 損壊 暴行 窃盗 横領 強要 恐喝 脅迫

「あの日、うっかい魔が差した」って あぁ...?

クソが!!耳の穴から手ぇ突っ込まれて

奥歯ガタガタ言わしたいってか!?

Ahahaha... Okey So, Sweet!

よーしよしよしよし よしよしいい子だ、ん〜

落ち着いて、そう、こうだ 暴れたら縛るよ?

で...... どのやり方が一番好き??

蝶よ花よと育ったろうに どうだ?

蛾の扱い ざまあ!

Guilty 鋭く睨んでも Duty 駄々漏れる垂涎

100の鞭 1の飴で帳消し

Guilty 居心地よくなったら

洗脳(Party)はジ・エンドで釈放だ

憎く愛しいPrisoner 

相思相愛(あい)は告げないルール