私が私のことを愛して

何が悪いの?嫉妬でしょうか?

痛いだとか変わってるとか

届きませんね。そのリプライ

大好きなお洋服 大好きなお化粧で

お決まりのハーフツイン巻いて

お出かけしよ 日傘持って ぼっちだって


Chu!可愛くてごめん

生まれてきちゃってごめん

Chu!あざとくてごめん

気になっちゃうよね?ごめん

Chu!可愛くてごめん

努力しちゃっててごめん

Chu!尊くてごめん

女子力高くてごめん

w

貴女は貴女の事だけどうぞ

私に干渉しないでください

類は友を呼ぶと言うけど・・・

届きませんね。その陰口

重い厚底ブーツ お気に入りのリュックで

崩せない前髪 くしでといて

お出かけしよ

軽い女? ふざけんな 

Chu!可愛くてごめん

この時代生きてごめん

Chu!目立っててごめん

意識しちゃうよね?ごめん

Chu!可愛くてごめん

自分磨きしてごめん

Chu!ぶりっ子でごめん

虜にしちゃってごめん

w

趣味の違い 変わり者とバカにされても

曲げたくない 怖くもない あんたらごとき

自分の味方は自分でありたい

一番大切にしてあげたい

理不尽な我慢はさせたくない

それが私

Chu!可愛くてごめん

生まれてきちゃってごめん

Chu!あざとくてごめん

人生楽しんでごめん

Chu!可愛くてごめん

努力しちゃっててごめん

Chu!尊くてごめん

女子力高くてごめん

ムカついちゃうよね?ざまあw