Cat cat catch your heart

にゃんだかんだ 人懐っこいかもね

持ち合わせてる社交性(にゃんたすてぃっく)

優雅なステップで一緒に踊って

ふわりむにゅっと輪ににゃろう(にゃめいじんぐ)

ちゅーちゅーハンター スマートでアクティヴ

(にゃっぴーにゃっぴー)

にゃんでもかんでも興味は津々

(にゃっぴーにゃっぴー)

I'm a I'm a 甘えん坊 ふみふみ攻撃

スウィートでチルいにゃん

(What a Nyan-derful

かまえ かまえ 都合良く

あそべ あそべ 夜中でも

あけろ あけろ 俺様が通る

踏んだり蹴ったりしちゃっても大目に見てね(ハモ

Cat cat catch my heart

Good day Good day ドタバタハッピー

君と紡ごう Brand Nyaa Story

Look away look away デレたらラッキー

わざとかまそう Brand Nyaa story

派手にやっちゃって ご機嫌にゃにゃめ

僕の名前 呼んでくれたらすぐに行くよ

Good day Good day とびきり楽しんでいけ

Make your day

Nya-Nya-Nya-Nya-Nya...

Dear my にゃんでれら

Nya-Nya-Nya-Nya-Nya...

おーるでい・おーるにゃいと

Cat cat catch your heart

汚いトイレ嫌い(Yucky)

おもちゃ放置しない(飽きる)

ずんぐりむっくりだけど意外と旺盛な興味本位

(Yes)

自由気まま 止められない気分屋

Let's adventure, Straight from the

にゃんだーぐらうんど(Yeah)

ほらもっと遊ぼう(すこすこすこ)

縦横無尽駆けるやんちゃ坊主(崇高崇高崇高)

どんがらがっしゃんハプニング

知らんぷりでイタズラ

(最高最高最高)にゃんちぇいんボーイ

かまえ かまえ 俺だけを

あそべ あそべ 俺だけと

あけろあけろ 俺様のスペース


Cat cat catch my heart

Good day Good day ドタバタハッピー

君と紡ごう Brand Nyaa Story

Look away look away デレたらラッキー

わざとかまそう Brand Nyaa story

派手にやっちゃって ご機嫌にゃにゃめ

僕の名前 呼んでくれたらすぐに行くよ

Good day Good day とびきり楽しんでいけ

Make your day

自分勝手だけども信じて

君との日常こそ生きる意味なんだ Ah ahhhh

Nya-Nya-Nya-Nya-Nya...

Nya-Nya-Nya-Nya-Nya...

いつだって かまってだって

僕も君もお互い様の

Good day Good day ドタバタハッピー

君と紡ごう Brand Nyaa Story

Look away look away デレたらラッキー

わざとかまそう Brand Nyaa story

派手にやっちゃって ご機嫌にゃにゃめ

僕の名前 呼んでくれたらすぐに行くよ

Good day Good day とびきり楽しんでいけ

Make your day

Nya-Nya-Nya-Nya-Nya...

Dear my

Nya-Nya-Nya-Nya-Nya...



Cat cat catch your heart