少し大袈裟に着飾る街にソワソワしながら

今年もこの季節を僕らは待ち焦がれていたね

赤いマフラーも白いニットも

一緒に過ごしてきたこと誇らしく思うから

ずっと手放せない

こんなに素敵なシーンを

重ねた先の未来がもっと

輝く

このままずっと変わらずにいようって

微笑む唇塞いで

ずっと変わらないだけの二人じゃ嫌だ

もっと好きになって なんてね baby

欲張りサンタの精一杯のlove song

ちゃんとキミに届くかな

繋いだ手の強さじゃ伝え切れない想いを

込めた魔法で世界を変えよう

金色の道 揺れるキャンドルの光がこんなに

輝いて見えるのは

隣にキミがいてくれるから

大好きなんて言葉だけじゃ

心が溢れてしまうから

今年もとびっきりの贈り物をするよ

鼻先かじかむ横顔

夢みたいだって思うけど

どうか醒めないで



笑った顔もびっくりした顔も

キミの全部が見たいから

思いがけないギフトに願いを込めて

イルミネーションの合図で show time

煌めく世界 二人だけのフロア

舞い散る雪のシャンデリア

光る虹の結晶 集めて出来たティアラ

もっと近くで僕に見せて

キミがくれる世界は 光に満ちて

どんな 夜も 心を暖めてくれる

悲しいことも 寂しがりなとこも

キミの全部知りたいんだ

少しずつでいいからこれから教えて

ここからはじまる 新しい物語

ほら準備はいいかい

このままずっと変わらずにいようって



ずっと変わらないだけの二人じゃいられない

ね lady

わがままサンタの精一杯のlove song

積もった雪溶かすほど

繋いだ手の強さじゃ伝え切れない愛を

込めた魔法で世界を変えよう