開幕戦 こっち向いてない 遊ばせ


曖昧で ちょっと向いてない あくまで


インスタント ステップ ポップ ライフ 遊ばせ


乱舞す恋し瞑想 今始まる


無垢なトピック 明日はどうだろう


そんな姿も好きだし


人にかき消されてく 壊れそうでも


そんな舞台も好きだし


ねえ その腐ったメロディ 誰の物最後に


意地悪なからくり翻弄レディ


ねえ その歪んだメロディ 君の物最後に


意地悪な見世物でしょ BYE BYE BYE


無垢な言葉に 明日はないだろう


そんな答えは意味ない


君にかき乱される 彼や此れやと


そんな舞台も好きだし


ねえ そのすさんだメロディ 誰の声背後に


意地悪なからくり翻弄レディ


ねえ 見せかけのパロディ 君の声最後に


意地悪な見世物でしょ BYE BYE BYE


飽きもせずに 揺れる香り


どこまでも続いて


これから一切の感傷 メロウな香り


どこまでも続いて


ねえ その腐ったメロディ 誰の物最後に


意地悪なからくり翻弄レディ


ねえ その歪んだメロディ 君の物最後に


意地悪な見世物でしょ BYE BYE BYE