(Bang!)


ヘイ どうした膝が震えてるぞ


深呼吸したかい?


サイレンサー頼りのわがままに


いいぜ 付き合ってやるよ


何を成し遂げたい?


憧れていた 夜のギャングスタ


なんてことはない 星になってった


どっちに転んだって 天まで届いたって


結末は一つだ


明日へRUN&GUN どうやったって


RUN&GUN どうなったって


死なばもろとも 忘れんな


俺の代わりになれるつもりかい


ヘイヘイおめでたいね


RUN&GUN どうやったって


RUN&GUN どうなったって


警告したぜサレンダー


せいぜいしっかり狙って撃て


こめかみを


ヘイどうした袋のネズミだぞ


せいぜいトンがっちゃって 走るさ


どうせ逃げ切れない


息も絶え絶えに雨とギャングスタ


命乞いはしない死に急いでんだ


どんなに願ったって どんなに祈ったって


決別の二人だ


明日へRUN&GUN どうやったって


RUN&GUN どうなったって


背中合わせの1ページ


俺もお前も はぐれたボロ切れ


ヘイヘイお似合いだね


RUN&GUN どうやったって


RUN&GUN どうなったって


回せ 最後のシリンダー


形勢逆転の一瞬に


引き金を


吠えて尾を振る飼い犬


されど野良犬


戯れに差し伸べたお前の手を


食い破られてはじめて


気付けばいい


明日へRUN&GUN どうやったって


RUN&GUN どうなったって


死なばもろとも忘れんな


俺の終わりを飾るつもりかい


ヘイヘイそうはさせない


RUN&GUN どうやったって


RUN&GUN どうなったって


警告したぜサレンダー


どんでん返しなき運命に


餞を


ヘイヘイ忘れないぜ


RUN&GUN どうやったって


RUN&GUN どうなったって


死なばもろとも忘れんな


せいぜいしっかり狙って撃て


こめかみを