バラバラのピースを当てはめて


君と 僕らの地図を作ろう


一つずつ 足跡を残して


前を見て 振り返らぬように


5年 10年先でも


忘れないように


真っ暗なこの夜空に 虹をかけて


光の花 音の波も


全部 君と分け合いたいんだ


ねえ ここで夢を見よう君と


もう一度僕ら会えるように


明日また笑えるように


つらいこと 裏返してみれば


甘くて素敵なものになるよ


閉まってた扉を押してみる


君とまた巡りあえるように


まさか 忘れないだろう


千年先も


真っ白なこのキャンパスに 弧を描いて


広がる星々の海も


君と渡り歩きたいんだ


ねえ 痛くてつらいときも きっと


諦めずに進めるから


明日また笑えるように


真っ暗なこの夜空に


虹をかけて


光の花 音の波も


全部 君と分け合いたいんだ


ねえ ここで夢を見よう君と


もう一度 僕ら会えるように


明日 また笑えるように


1回涙を流したなら


10回笑っちゃえばいいんだ


何百回も喧嘩をしたなら


何千回のありがとうを


君と