超常現象 天地崩壊のサバイバースナイパー

集う群衆 上空短期決戦だ

「このドア開かない」

AR 散弾銃で撃ち抜いて

索敵 クリアリング

これが正真正銘 強者決定戦

「待って銃がリロードしない」

現実境界縮小 バンバン

不健康が4倍スコ バンバン

腰痛用でしょ包帯 バンバン

「敵に囲まれた!」

「俺が全て撃ち抜く!」

駆け抜けろ 泥だらけになって

ヘッドショット 寸前の人生

この傷も この絶望だって

ともに生きて来たんだよ

手を挙げろ すでに捉えてんだ

その額も その未来も

全て撃ち抜いて FPS

「やるじゃん坂田??!!!」

「やってやりましたよ!」

「ふたりとも!無事だったか!!」

「うらさん!これで一安心や」

「ギャァァアア!!!」

「なんだ!?どうした!?」

「あ、ごめん 間違えて撃っちゃった」

「さかたああああああああああああああ!!!!」

ノーキルノーライフ

ちょっと物騒な武装が似合いだ

もはや単純明快 do or dieなんだ

この未来に答えなどない

ぶっちゃけ高所恐怖症 恐怖症

人生回線不安定 どうしよう

100人も知り合いいねぇ どうしよう

「一気にいくぜ!」

「あとは任せましたー!」

ひざまずけ下々の世界よ

この威厳に震えちゃいねえか?

その夢もその心臓だって 俺の右手次第だぞ

..... ..... ..... .....

(ごめん死んでるんだ)

R.I.P

えええええ?!

おいいいいい

大事なとこで死んでんじゃねー!

すみませええええん;;

ほんと役に立たねえな!!

ごべんなざいいいいい;;;

喧嘩してる場合か!

残りあと4人!こっちと同じ数だ!!

「敵に見つかってる!!伏せろ!!」

「力を合わせてやるしかない!」

「見つけたぞ!坂田は右、そらるは左、
まふは俺と一緒にこい!!!」

ラジャー!!!

駆け抜けろ泥だらけになって

ヘッドショット寸前の人生

擦りむいてズタボロに転んで

君と生きていたいんだよ

ボクの背はどの戦場だって

君にだったら預けられる

全て撃ち抜いて FPS 最終戦だ