1 2 ナン

キミと!ぼくら!ちがう!ヒトで!

だから素晴らし!

広い世界なのにここで会えた!!!

あァァァァーッ!!!!!!

TL(タイムライン)NKT(のっかってェ!!!!)

Ah!!

めっちゃ奇跡的な確率でしょでしょ?

はいどうもー!坂田でーす!

そらるでーす

二人合わせてそらさかでーす

手と手を合わせていただきまーす

なんていうておりますけれども

けれども

今回僕ら初コラボなんですよ〜

いえーい!

いや〜、うれC〜!!

そうですね〜

 いや、もはやうれCを超えてうれD〜!

はあ?!

おいおいそこはうれZまで言っとけ!

あ、たしかに!じゃあ…

マンモスうれP!

古くて誰もわかんねえよ

平日ずっとやなことばっか

ゲームでばっかLv上げ

ちょちょちょちょっとまったァ!!

疲れてるんじゃん?

パッと休んでパスタいこ?

まじでふっと食らった
メンタルシュート
精神射撃
ソーシャルネットダークサイド
sns没入闇病領域

DAKARA!

今夜はそっとヘッドフォン推奨

パンクなロック聴きましょう

誰でも違う生き方

生まルルぇた時にオギャって

あ〜(/・ω・)/

バブりまして

誰かと違う生き方

あ〜(´・ω・)

探したはずがなんだか

あああああああー!!!(絶唱)

似てるね。

キミと!ぼくら!ちがう!ひとで!

だから素晴らし!!

ちがう場所で同じ空をみてる。

あぁーッ!!!!

タイムラインにのっかってェェー!!!!!!!

あー| Д゚)

時間と場所も越える!キセキテキネ☆

キミと!ぼくら!ちがう!ひとで!

だから素晴らし!!

ちがう場所でキミは何をしてるっ?

あぁーッ!!!!
N K T
タイムラインにのっかってェェー!!!!!!!

指さした君はラッキー(*'ω'*)

でしょでしょ?

いや〜そらるさん

ハァイ!

もしかしてなんですけど

ん?

今日テンション高いです?

いや、あ…え、別に?

いや、なんか高い気がしたんだよなあ

なんでだろうなー

いやいや、なにいってんの

な、何を根拠に?

あいつがA!!こっちはB!!

いっぱいあったらなんかスゲぇ!

この世はまるで遊園地!!

ワンチャンあるならやるしかなくね?

嫉妬ねたんでブルーでも

ちがって当然他人どうし

ワレワレハチガウニンゲン

だったらあんたもオリジナル☆

やりたいことやってみよ☆

そっからすべてが始まるサ・・・

ちがって泣いた(´・ω・)

後に笑って( ;∀;)

OK、余裕>(`•ω•´)つぶやいた

誰でも似てる生き方!

生まれたあとにちがって

分かち合って!!

分かち合ってえええええええええええええ

他人に似せる生き方

気づいたらあれ?なんだかちがうネ。

キミと!ぼくら!ちがう!ヒトで!

だから素晴らし!!

好きなコトで笑うキミが好きさ。

んああああああーっ!!!

辛いときは思い出してぇえええええ!!!!

あ〜(’ω’)┘

こんな唄も味方だよ。

 チョイ 照レルネ(* ノωノ)

キミと!ぼくら!ちがう!ヒトで!

だから素晴らし!

君の道を歩くキミへ唄を!!!

あぁぁぁーーっ!!!!

誰かの真似はすんなって!!!!

道はどこにだってある!!
未知はどこにだってある!!

でしょでしょ?

いくよ☆

あ〜もう

真ん中まで来ちゃいましたよ、そらるさん

そうだなあ

なんでも過ぎちゃえば早いもんなんだよ

そうっすね〜

楽しかった事も、苦しかった事もね

過ぎてしまえば一瞬だったなって

思うよなあ

あー、確かに

だから俺たちは日々

大切に過ごしていかなきゃなんないんだよ

なるほどな、で

そらるさんは今日一日
何して過ごすんですか?

え? スプラトゥーン

誰かに合わす生き方

砕けた後に僕らはここで会って!!

他人とあわすてのひら

ああああああああああ

見つけたらホラ案外いけるね!

遠くへ!!!!!!!

キミは!キミで!ぼくは!ぼくで!

だから出会えた!!!

ちがう同士とどくように歌う

ああああああああ!!!!

タイムラインにのっかってェ!!!!!!!

AH(*ノωノ)

めっちゃ奇跡的な確率でしょでしょ?

キミと!ぼくら!ちがう!ヒトで!

だから仲良し!!!!

好きなものもちがう

あああああああああああ

ぼくらだけど(*’ω’*)

だいぶ前からこーやって!!!!

出会える予感してた!!!!!キセキテキネ☆

キミと!ぼくら!ちがう!ヒトで!

だからシアワセ!!!

君のもとへッ鳴り響け!!!!!!!ロッケンロー

どんな日々でもこーやってぇぇぇぇぇ!!!

おおおおおおおおおおおおおお

飛び出せばきっとHAPPY!!!!!!!!!!!

でしょでしょ?

いや〜この動画もう終わっちゃうんすねえ

そうだなあ

俺さみしぃっすよ〜!そらるさん

大丈夫、大丈夫!

みんながこの動画をね

見続けてくれる限り

この動画は終わる事はないわけよ

ワーイ!

みんなまた最初から再生してね!!!

なんて言ってますけど

ここでお別れの人のためにね

いったん締めておきますかね

そうっすね!よし!

じゃあ せえの!!!

聞いてくれてありがとうございました〜〜!!

じゃーねー まったね〜

ばいばーい