Ah もっと Ah もっと Ah もっと

スリル求めて

Ah もっと Ah もっと Ah もっと

モラル忘れて

Dan-dan だんだん Dan-dan

ガマンできなく

なりそうな夜なんだ

戻れない

Waaao!

恋はギャンブルなんだって?そうかもな

賭けた愛情 フイにしてシャッフル

会ったって勝ってんのどっちかは

探ってばかりで

不明・・・不明のプレイ Oh.No!

やっぱ覚悟なんだろう君を

いっそ壊したくなる

こんな強い鼓動教えてやりたい

ぶつけたら痛みの中で

決定的なカード

「もう誰にも渡さねぇ」

BET! BET! BET!

そう俺に賭けな

受け止めてそして 純愛のレイズ

BET! BET! BET!

証明するまで

君だけをずっと求めてる

見つめたら逃がさない

手を伸ばす髪に触れる

甘い香りクラリとしたら

邪魔をする理性など脱ぎ捨て去る

追加するチップ代わりの

Kiss もっと Kiss もっと Kiss もっと

スリル求めて

Kiss もっと Kissもっと Kiss もっと

モラル忘れて

Dan-dan だんだん Dan-dan

ガマンできなく

なりそうな夜なんだ 戻れない

Waaao!

Trip?

Trap!

感情 Trip

サカサマなんだろ

Love Trap

イカサマなんてな

倍倍の愛情 欲しがってるジャグラー

泣いたって人生逆転はしない

イチかバチかで

華麗・・・華麗なプレイ Oh.no!

Trip-Trap.

Love Trap!!

今だ 今だ たまんないね

今なんだ絡まって

Trip-Trap.

Love Trap!!

快感の階段 Go up!

Doubt me!!

DROP! DROP! DROP!

そう俺を捨てな

揺さぶりかけてまたリレイズ

DROP! DROP! DROP!

諦めるなら

最初から好きになってない

惑わせて背を向けて

焦らしたら振り返る

危険過ぎるほど酔えるだろう?

抱きしめてこの夜はまだ乱れる

お互いの愛情 ALL-INで

break・・・

Love Trip. one more time

Love Trap. one more night

Love Trip. one more time

Love Trap. one more night

やっぱ覚悟なんだろう

君をいっそ壊したくなる

こんな強い鼓動教えてやりたい

ぶつけたら痛みの中で

決定的なカード

「渡さない」

「もう誰にも渡さねぇ」

BET! BET! BET!

そう俺に賭けな

受け止めてそして 純愛のレイズ

BET! BET! BET!

証明するまで

君だけをずっと求めてる

見つめたら逃がさない

手を伸ばす髪に触れる

甘い香りクラリとしたら

邪魔をする理性など脱ぎ捨て去る

追加するチップの代わりに

KISS! KISS! KISS!

止めないで

君の全てを勝ち取る

定石を無しにして恋に挑め

お互いの愛情 ALL-IN

引き返すなんてできないね

Love Trap!

Ah もっと Ah もっと Ah もっと

スリル求めて

Ah もっと Ah もっと Ah もっと

モラル忘れて

Dan-dan だんだん Dan-dan

ガマンできなく

なりそうな夜なんだ

戻れない

離さない

WaaWaaao!