ワン太郎の こいつぁーていへんだ!! からの ぐるめ番長ワン太郎 など | ワン☆太郎 七変化 @ほんとは猫派

ワン太郎の こいつぁーていへんだ!! からの ぐるめ番長ワン太郎 など

金曜日の夜から 次男くんの調子が絶不調に なりぬ

 

で 土曜日に 診察していただいたところ

うっすら インフル と言う判定で (He is one of yageeees.)

この 連休中に厳しい制約条件が付されました

 

しかしながら 虫のしらせと言うか この連休中 色々なお約束は ことごとく お断りしていたのでした

 

と言うことで その後 長男君と軽く市内パトロールに出かけました(人でなしと呼ばれた男)

 

まず 長男君のリクエストにより 

SNS上、丸亀の地元の方々からは あまり 芳しい評価をお聞きしない 「丸亀製麺」さんで 昼食をいただくことに(私は 結構評価してますが、Appのキャッチが大変いやだと思っている点は申し添えておきます)

 

私は 海鮮玉子あんかけうどん 別に頭髪のため「わかめ」を頼むことを忘れませんでした

 




茹でたてうどんに 熱々の玉子の汁 牡蠣 ホタテ カニ 三つ葉がバランスよく かけられた一品

 

しかも 牡蠣は小ぶりながら 結構濃厚な牡蠣らしい味がして 玉子の汁と 前世夫婦だったのではないかと 思われるほど ベストマッチでした

 

 

ごちそうさまでした

 

その後 アイシティ21へと 車を走らせ

ヤマダ電機にて これ以上インフルの影響を広げないように

遅ればせながら 中型の空気清浄機を購入しました



 

 

その後 3階の特設会場で行われている 横浜・中華街展で 



夕飯のお惣菜を仕込み 一路帰ってまいりました。

中華街展のお惣菜は さすが本場と思わせる 香辛料の使い方に 大いに感心いたしました。


ぜひ 足を御運びください

 

ごきげんよう