ワン太郎の こぃつぁーめでてぇー<PC復活!!!!> | ワン☆太郎 七変化 @ほんとは猫派

ワン太郎の こぃつぁーめでてぇー<PC復活!!!!>

昨日は ドナルドダックがやってくる どうなることかと思いましたが、皆様のおかげで PC復活いたしました。

 

最初は エクスプローラーすら 開けず

開いたと思ったら いつのまにか ドキュメントには何もファイルがないと ぬかしおる

上等じゃねぇかといいつつも

 

冷汗がでました

 

普段どれだけ PCのおかげをいただいた 便利な思いをさせていただいたことか 思い知りました

 

数回再起動かけても だめなら 復元ポイントを探して 復元しようかと思っていた 矢先

 

復活いたしました

エクスプローラーも メーラーも エクセルやワードも 元通りです

 

よかった~

 

今夜は泡盛(どなん60度)で祝杯だー