こんにちは

今回は月一で参加しているビーチクリーンの話です
🌊
日頃 海でのほほんとしながら飲んだり読書したりおしゃべりしたりとお世話になってる大好きな場所なので
何年か前から参加させて頂いてます
ニコニコ


この日は 強風で砂まみれになりながら楽しくやらせていただきました

まーまーゴミは少ない日だったかなって思います

そして初めてゲットしたゴミがこちら







たまに落ちてるらしく話しには聞いてましたが



本当に落ちてるんですよね。。。
恐いです
ガーン

もし見つけても危ないので素手では触らないでください
ショボーン

これから暖かくなる時期になり 海に遊びに来る方も増えると思います
皆様は大丈夫だと思いますが ゴミはゴミ箱にお願いします

そして トンビが凄いです
食べ物を食べる際は 本当に気をつけてください
私もたまに忘れてやられます。。。
皆様も気をつけて
えーん

𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 

まつげエクステ専門店
MAHALO


🚃高田馬場駅/早稲田口から徒歩3分

(郵便)東京都新宿区高田馬場3-1-5
サンパティオ高田馬場320

𖠋営業時間𖠋
am9:30-pm22:00
(最終受付 オフ有り20:30/無し21:00)
☎︎ 03(6886)9828

お休み(不定休)
    

𖠋お店専用LINE@アカウント𖠋
ID: @aoc2399a
(@を付けて検索して下さい)


𖠋minimo掲載中𖠋

https://t.co/WlufsmlWa6