こんにちは
☀︎
すっかり毎日が暖かくなってきましたね
そして。。。
本日も花粉が凄いです
予防💦

この時期は、いつもまつげエクステを希望される方もラッシュリフト(まつげパーマ)に
変更する方が多々います
予防
目が痒い方は。。。
そうなりますよね💦

因みに
【まつげ】の役割は

日々の生活の中で目に見えない
汚れやホコリ・チリ・汗など目に入らない様に
まつげがブロックしてくれています
ニコニコ
もし
まつげが全部無くなってしまったら、、、
ゴミなどが目に入りやすくなり
目の炎症が引き起こしやすくなります
不安
とくに花粉などは、炎症が悪化するかもしれないです
不安


やっぱり【まつげ】って大事ですね
キメてる
マツエクの方は、アイシャンプーでしっかりと
汚れを落とすことを意識した方がいい時期ですね

家とかでも
ゴシゴシ洗えないかわりに
洗顔料をしっかり泡を立てて
目全体を優しく洗うのでも
変わるかと思います
予防

この春も楽しみながら過ごしましょう
🌸
最後まで読んで頂きありがとうございました


𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 

まつげエクステ専門店
MAHALO
 

🚃高田馬場駅/早稲田口から徒歩3分


(郵便)東京都新宿区高田馬場3-1-5
サンパティオ高田馬場320
 
𖠋営業時間𖠋
am9:30-pm22:00
(最終受付 オフ有り20:30/無し21:00)

☎︎ 03(6886)9828

お休み(不定休)
    

 𖠋お店専用LINE@アカウント𖠋
ID: @aoc2399a
(@を付けて検索して下さい)

𖠋minimo掲載中𖠋