豚人(ぶたんちゅ)

群馬県伊勢崎市境保泉288-2 


知る人ぞ知る場所なのかも


この日のランチは豚丼定食


通常メニュー


全体的に少しお値段上がりましたね。


店内広くて清潔感が有る

駐車場も広いです。


ホットペッパークーポンで


アイスコーヒー頂きました

m(_ _)m


食べたのはこちら


↓↓↓


上州もち豚すき焼き定食

これで1000円✨✨✨


なんか凄~い✌️


先にキノコ🍄類を入れてねってアナウンス


ポィ!


上州もち豚はロースとバラ肉


美しいよね😍


しゃぶしゃぶと併用しているお肉?なんで薄切り


いゃいゃ早く食べたい!


けど中々煮えない(笑)


煮えない.........なぁ


じっと待つしかないな



で、やっと出来上がり🍳👍💓


卵に絡めての


(。'-')ウンウンうんまぃ!!!


なんか昼間からすき焼きって

優雅だゎ~👏👏👏


最後はお約束な

ご飯にON!しての


上州もち豚すき焼き丼だね、


その他

ご飯もお新香も店員さんたちも

最高✨✨✨✨✨

迷わず 星5つです。