いつかは食べてみたいと



思っていた  一ノ割 大勝軒


やっと

念願叶って食べに行けました。


お店に入ると

やっぱ大勝軒独特なオイニーが少ししますね。


食べるのは一択


ワンタン麺1000円です。



グラスも永福町大勝軒チックです
 


そして出来上がった!ワンタン麺


おぉー!

美味しそうです✩.*˚

そしてステンレスのトレーや

大きな丼も永福町大勝軒すね


が、あれ???

見るからに麺量が少ない感じですょね


なんかスカスカしてます


食べてみますと

(゚ー゚)(。_。)ウンウン!確かに大勝軒すね



ただ、何か?エグ味の有るスープがとても気になりました。

スープを飲む度に感じるエグ味

角が有るというのか?少し酸味を常に感じるスープです。


ワンタンはとてもシルキーなワンタンで中の具もとても美味しかったです✩.*˚

しかも8個以上は入っていた様なボリュームでした!


食べた印象としては


永福町大勝軒系譜の中では1番評判が良さげでしたが、残念ながら正直僕的にはイマイチでした。

まぁ何度か食べている訳では無いので一概には言えないですけどね。

あのスープはたまたまなのかもしれないし。

そんな感じでした。