ありがたい頂きもの
妻が業務用の内容量18ℓリキュールを頂いてきた。何ともありがたいものをもらってきたものだ!これは一般に居酒屋さんとかで頼むサワー系の飲み物になるお酒。これを色々なもので割ると、サワーやカクテル等が出来る。
私はただの水割りで、レモンスライスを一切れ投入。爽やかな味のドリンクです!
当分は晩酌の酒を買わずに済みそうです…多分…
妻が業務用の内容量18ℓリキュールを頂いてきた。何ともありがたいものをもらってきたものだ!これは一般に居酒屋さんとかで頼むサワー系の飲み物になるお酒。これを色々なもので割ると、サワーやカクテル等が出来る。
私はただの水割りで、レモンスライスを一切れ投入。爽やかな味のドリンクです!
当分は晩酌の酒を買わずに済みそうです…多分…



