こんばんは、ネスカフェアンバサダーです。

そんな僕はコーヒー飲むと動悸、吐き気等の拒絶反応が出て大変な事になります。

ネスカフェアンバサダー♪



昔の人は言いました。

「こんなこといいな できたらいいな あんな夢こんな夢 いっぱいあるけど」

うちの娘のような障害児を育ててますと、むしろ「こんなことヤバい なったらヤバい あんな事態こんな事態 いっぱいあるけど」ってのが現実です。

先日、常々起こらなければいいなと思ってた事態がついに起こってしまいました。

娘をお風呂に入れてた時の事です。

娘は気管切開してるからお風呂は特に慎重に入れます。

うっかり切開してるところから水が入ったら大変な事になるので。

俺が自分も風呂に入りながら娘を入れて、嫁が娘の体洗ったりいろいろサポートしたりって2人がかりでやってます。

普段はお風呂大好きな娘は気持ちよく「ハア~」となりながらおとなしくしてくれてるので、そんなに苦労はないんですが。

その日、体はいつも通り順調に洗い終わって、湯船に入った時です。

娘が急に勢いよくのけ反りました。

突然の事に慌てる俺。

そして。

娘「ブボン!!」

風呂「ブクブクブク!!」

大便「プカ~」

俺「おわあああああ!!」

娘「スッキリ」

今までずっと恐れてたことはついに起こりました。

風呂でウンコ。

噂には聞いてたんです。

いつかやる、いつかやると。

もろに実弾を食らってしまいました。

嫁「う、うん。でも大丈夫だよ!赤ちゃんのウンチは汚くないから!」

うるせえ!ウンコはウンコだ!

お湯抜いて風呂掃除!

お湯張り直し!

俺も風呂入り直し!

その前に娘のお尻洗い直し!

娘「ハ~」

おおおお前、ご、ご満悦になってんじゃねね、ねえぞ!(フルフル)