こんにちは。エンジェルお町です。

なんですか?

エンジェルお町って誰だって話ですか?

マチコ・ヴァレンシアです。


さてさて、娘が退院してすでに1ヶ月経ちましたが、加速度的に成長してる気がしますね。

腕とかね、昨日は動かなかった範囲が今日になったらいきなり動くようになったみたいな、ほんと唐突な変化がやたら見られます。

入院中は固いままだった関節各部もずいぶん柔らかくなったようです。

あとは早く首が据わってくれれば、いろいろできる事も増えてるんですがね。

そんなある日、なにやら娘がバッタバッタ暴れて身をよじってまして、足なんかブンブン蹴ってるんですね。

お前は何をそんなに暴れてるんだと見てましたら、

俺「あ!」

嫁「ああー!」

娘「ゴロン」

半分だけ寝返り打ちました。

IMG_20150309_140230557.jpg


お、おお。
いきなりだな、ほんとに。

半分転がっただけなんで、横向きのままストップしてたんですけど。

この状態でジタバタしてるんで、さあここからどうするんだ、お前はどうしたいんだと観察します。

すると

娘「フン!フン!ジタバタジタバタ!フン!…ハア。」

あきらめた!「もういいや」って感じであきらめた!笑

完全に止まりました。笑

なんだお前、若いのに淡泊だな。笑

なんかね、入院中からそうなんだけど、何か悟ってるのか妙に冷めてるとこあるんだよな。笑

そのまま見てたら苦しくなったのか、顔が赤くなってきたので嫁が元に戻してやりました。

まあまあまあ、完全にとは行かないまでもね、自力でひっくり返ったのでそれはたくさん褒めましたけどね。

でも娘、お前あれだぞ。