昨日、実家にいる時に逸ノ城が出てるCM見て、

嫁「ねーねー、昇進が早すぎて眉毛がなかったのってこの人?」

俺「ま、眉毛?」

嫁「まだ髪の長さ足りなくて眉毛結べなかったっていう人いたじゃん?」

俺「まげだろ!」

嫁「あれ~?」

俺「ひどい!これはひどい!」

姉「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」

嫁「だって似てるじゃん!で、この人?」

俺「そうだよ。遠藤もそうだな。」

姉「え!?逸ノ城と遠藤って違う人なの!?」

俺「え?何言ってんの?」

姉「遠藤が逸ノ城になったんじゃないの?

俺「別人だよ!遠藤は日本人だし、逸ノ城はモンゴル人だ。」

姉「えー、あたし同じ人だと思ってた。」

俺「ひどい!これはひどい!」

嫁「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」

俺「なんなんだこの姉妹!」