今日は娘が病院でリハビリだった。

半年寝たきりだったから首もすわってないし、少しずつ運動してかないといけないからね。

今回、義姉が一緒に行ってくれて、リハビリの様子を動画に撮ってきてくれたので、さっき見てたんだ。

今日は腕とか肩の関節を柔らかくする運動してた。

そんで娘が全く嫌がらないで、すっごいおとなしいの。

リハビリ科の先生のなすがままになってる。

担当の先生曰く、

「リハビリで最初に泣かない子ってまずいないんですよ。娘ちゃん、すごいですね。おとなしくてすごいいい子ですね。」

びっくりしておられたそうだ。



先生!それ罠や!

こいつ、そうやって敵と味方を探ってるんや!

羊の皮かぶってるんや!

これにだまされて嫌われた先生や看護師さんが何人もいるんや!

次回や!次回どう評価されたかわかるで!

敵と見なされたらプイッといかれるで!

二度と目合わさへんで!

文字通りの小悪魔なんや!

俺の子やで!

すでに策略の数々を用いてるで!

気ぃつけなはれや!


いや、ほんとにそうなんだよ。

大丈夫か将来。笑