そろそろ母乳からミルクにシフトしてみるかって話になって、昨日試しにミルク与えてみた。

いや、母乳に比べたらミルクは格段に消化が遅いとは聞いてたんだけど、まあ消化しねえしねえ。

びっくりしたわ。

そのうち嘔吐したからね。

別に体調悪いって事もないのに。

それにミルクの傾向としてウンコが固くなるってのを聞いてたのよ。

固いどころじゃない、そもそも出ない。

あれだけ出てたウンコが丸一日出ないからね。

これらの点から、この子ミルク合わねえって結論に至った。

で、今日母乳に戻した。

もうガンガン消化するし、一気にウンコ出たね。

改めて思ったが母乳はすごい。

母親は偉大だ。

うん。偉大なのは認める。

認めるけど、とりあえずたまってたウンコがひっきりなしに出てきて困る。

行列店の客並みに次から次へと押し寄せてくる。

オムツ変えたばっかりなのに、もう次のお客様がいらっしゃるのでこちらも新しいオムツでのおもてなしフル回転。

しかも腸に結構空気たまってたんだろうね。
時々オナラっていうフェイント入れてくるからね。

冷やかしの客が来たみたいな。

こっちは全力で接客してるのに。

ウンコ様を誠意をもってお迎えしてるのに、冷やかしのオナラが過ぎ去っていく。

でも店舗側としてはとりあえずお声掛けはしないといけない。

オムツをペロッとのぞいてお客様かどうか確認しないといけない。

これの繰り返し。

そしたらこんな時間。

びっくりしたわ。

さっきのオナラの音はすごかった。

びっくりしたわ。

ブホッ!ボバン!!!

っていったからね。

オナラというより爆発だったよ。

米軍の空爆始まったと思った。

爆撃した娘本人がびっくりしてビクッ!ってなったからね。

それ見て夜中なのに嫁が爆笑したよ。

そして俺がこんなバカなブログ書いてるのは、やはり夜中だからです。

おやすみ~。